MAIRY HOTEL
(メイリーホテル)

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MAIRY HOTEL

QRチェックインと
クチコミ改善で業務効率化

QRチェックイン機能でフロント業務を簡素化し、独自のアンケート機能でクチコミ件数の増加とクチコミ改善を行います。
ホテルの評価向上と顧客満足度向上を同時にサポートします。

サービス概要

QRコードによる非接触
チェックイン

事前に宿泊客へQRコードを配布することで、フロントでのチェックイン業務を簡素化します。これにより、フロントの省人化や混雑緩和に繋がり、スタッフの業務負担を軽減するとともに、宿泊客のスムーズなチェックイン体験を提供し、顧客満足度を高めます。

複数の予約サイトの
メッセージを一括管理

複数のOTA(オンライン旅行代理店)にわたるメッセージ設定を一元管理できるため、各サイトごとに設定する必要がありません。予約完了時やチェックイン直前など、宿泊客に送るべきメッセージを自動で一括配信することが可能となり、メッセージ送信漏れを防ぎます。

クチコミ数を増やす
アンケートシステム

Googleや各種予約サイトの評価向上を目的とした独自のアンケート機能を搭載しています。これにより、宿泊客から直接フィードバックを効率的に収集し、クチコミ数の増加につなげます。さらに、集まった意見を分析することで、サービスの改善点を見つけ出し、評価を上げるための具体的な対策を立てることが可能です。

公式サイト