かわばた

カスタマーサクセス

Q1.入社した経緯を教えてください。

前職の会社は休日や勤務時間帯が不規則だったので、ワークライフバランスを重視して転職先を探していました。ある日、参加したブース型転職イベントにて、管理部の方にお話を聞いたのですが、滲み出る優しい人オーラに惹かれ、その場で面談日を設定していただきました!内定をいただくまでに二度面談しましたが、前職の接客業の経験が生かせそうな業務内容・居心地のよさそうな社風がやはり魅力的で入社に至りました。実際に入ってからも良い意味で全くギャップはありません!

Q2.現在の仕事内容を教えてください。

リピッテ事業部に所属し、カスタマーサポート業務を担当しています!状況を把握するヒアリング力・知識力・正しく伝える説明力を鍛えるべく勉強の日々です。功を奏してお役に立てた時の「ありがとう」は何よりの原動力です!

Q3.コネクターってどんな会社?

見渡す限り優しい人しかいない会社です!先輩方が程よい距離感で見守り、手を差し伸べてくださるので、のびのび成長しつつ力をつけられているな~とつくづく感じます!業務外のコミュニケーションも多く、休憩室でのお喋りタイムや1on1での面談、時々の懇親会が楽しい息抜きになっています。

Q4.働くうえで大切にしている考え方は?

思ったことはすぐに伝える、共有する!ということです。折角オープンな雰囲気&意見を言いやすい環境なので、ちょっとした疑問や自分の考えはすぐに消化するようにしています。自分はまだまだ新入社員の立場ですが、相手が大先輩であろうと真摯に向き合ってくださるのでとても居心地がよく有難いです!

+ EVERYONE'S ALLY

味方でいること

「どんな時もあなたの味方!」今まで言われた中でいちばん嬉しかった、お守りみたいな言葉です。 いいことがあった時、いやなことがあった時、いつだって相手と同じ気持ちで一緒に頑張れる人でありたい!と思っています。