うちだ

カスタマーサクセス

Q1.入社した経緯を教えてください。

「なにか新しいことをしたいが、自分の経験も活かしたい」ということを考えながら就職活動を行っていました。そんな中でコネクターの求人情報を拝見し、ここなら自身の経験を活かしながら、新たなことに挑戦をすることができるんじゃないかと思い、応募しました。

Q2.現在の仕事内容を教えてください。

主に、店舗様へのサービス導入までのサポートを担当しております。具体的な内容としましては、お電話やzoomにて店舗様に実際の運用方法やサービスの仕様をご説明しています。様々な業種の方とお話をさせていただく機会があり、店舗様やオーナー様にマッチした、ベストな運用方法や設定を提案することを心がけております!

Q3.これから叶えたい夢や目標を教えてください。

自分自身の短所だと感じている部分を克服していきたいです。「本番に弱い」など、短所だと考えている部分が何個もあるので、そういった自分自身の弱い部分を、業務を通して改善・克服することが目標です。個人的な夢になりますと、旅行が好きなのですが海外に行ったことがないので、いつか旅行で海外に行ってみたいなと考えております!

Q4.働くうえで大切にしている考え方は?

常に自分の中で目標を立てて、業務に取り組むようにしています。「こうなりたい」や「こういうことができるようになりたい」といったことを意識して業務に取り組むことで、自分の中でのモチベーションを上げています。小さなゴールを常に立てて、それを目標に取り組むことで、遠い目標でもがんばろう!って気持ちになります!

+ BE YOURSELF

自分らしく

直訳すると、自分らしさです。自分のことが好きでいられるように、自分らしく行動していきたいという意味を込めてこの言葉をスローガンにしました。