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募集要項

-REQUIREMENT-

営業

ソリューション事業部

仕事内容

◆資料作成(書類作成含む)
◆顧客対応(CS業務含む) ※メール、slackやteamsでのチャット対応、電話対応 ※最初は一次対応がメインです
◆打ち合わせへの参加
◆スケジュール管理

幅広い業務を実践しながら主力メンバー入りを目指してもらいます。
まずは主力メンバーのアシスタントとして大手や市区町村との商談に参加していただきます。

半年~1年は補佐として資料作成や顧客対応をおこなうことがメインとなります。
能力が認められるにつれ、打ち合わせの中での要件定義やプレゼンで話すこともお任せしていきます。

応募資格・条件

【必須経験】
・PC、モバイル端末の基本操作(Win、Mac問わず)
・officeツールの利用経験(Excel、Word、PowerPoint等)※趣味での利用問わず
・slackやbacklogといった何かしらのITツールの利用経験
・ビジネスレベルの礼儀作法および対人コミュニケーションについて意欲のある方

【歓迎する経験】
・プレゼンでの資料作成経験
・画像加工やデザイン経験(Photoshop、Illustrator等)※サンプルをお見せください
・IT企業での法人営業経験
・電話やメールを使った営業やサポートの経験
・PHPやJavaScriptなどのプログラミング言語理解

採用までの流れ

書類選考

1次面談

2次面談 ※複数回実施の場合もあります

採用!

勤務地

【東京本社】
東京都港区新橋5-14-10新橋スクエアビル9F
最寄り駅:新橋駅、汐留駅、御成門駅、大門駅

【大阪支店】
大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 リアライズ難波中ビル 901
最寄り駅:なんば駅

勤務時間

  • 完全土日祝休み
  • 10時以降に始業

10:00~19:00(休憩60分)
◆実働時間8時間/日

給与

月給 260,000円 ~ 400,000円 (※想定年収 3,120,000円 ~ 4,800,000円)
※ 前職の経験・年収を十分考慮の上決定します。

◆想定されるキャリアパス
営業アシスタント(半年~1年)
→アシスタントリーダー(半年~1年)

以降、希望や適正により
・アシスタントマネージャー
・法人営業
・カスタマーサクセスリーダー
・プロジェクトマネージャー(新規プロダクト)
・・・など

またビジネスの基本スキルは全て習得したものとして社内に関わるプロジェクトから指名を受ける場合もあります(本人希望優先)

休日休暇

  • 年間休日120日以上
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇

・毎週土日
・祝祭日
・有給休暇
・夏期休暇(3日)
・年末年始休暇(3日)
・慶弔休暇
・産休、育休

福利厚生

・昇給年2回(半期に1度査定あり)
・賞与年1回(12月 ※業績による)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費(全額支給)
・時間外手当(全額支給)
・eラーニングや通信教育の提供や補助
・図書購入補助
・資格取得支援、受験料補助 ・講座、セミナー参加費補助
・無料カフェの開放(水、コーヒーなど)
・ランチや飲み会の費用補助

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