6月 15, 2021
LINE公式アカウントを活用した自動予約管理ツール「リピッテ」が、第一回生活習慣病予防展に出展します
株式会社コネクター・ジャパンが開発・運用するLINE予約システム「リピッテ」を、ポートメッセなごやで開催される「第一回生活習慣病予防展(Sports & Wellness Week)」へ出展します。コロナ禍でコストを可能な限り抑えつつ、効率的な集客・リピーター獲得を実現したい経営者の方々を応援します。
LINE公式アカウントを利用した自動予約管理ツール「リピッテ」を開発・提供する株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、2021年6月17日(木)〜19日(土)にポートメッセなごやで開催される「第一回生活習慣病予防展(Sports & Wellness Week)」へ出展します。
■「第一回生活習慣病予防展」概要
会場:ポートメッセなごや(〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地)
会期:2021年6月17日(木)~19日(土)
時間:10:00-17:30
詳細:https://healthylife-expo.jp/
紹介ページ:
https://reg-visitor.com/exhibitorFront/search.php?s_id=42&t_id=0&t_no=0&k_cd=S00098631&cc=JP
■ 当社出展ブース
第一展示館・第一回生活習慣病予防展(小間番号1H-7-20)
■ リピッテについて
「リピッテ」とは、LINE公式アカウントを利用した自動予約管理システムです。お客様はLINEのトーク画面から簡単に予約可能で、入った予約は自動受付・管理されます。予約前日のリマインドメッセージ配信や、お客様の属性に合わせたメッセージ配信もでき、お客様との関係構築に活用いただけます。
■ 機能紹介
- LINE簡単予約機能
LINEで友だちになっている店舗のトーク画面を開くだけ。
最短10秒で予約が完了します。 - セグメント配信機能
登録された名前、電話番号などの情報に加え、生年月日、性別等、店舗側で取得したい属性項目を自由に追加することが可能。
取得した属性情報と来店履歴などを組み合わせることで、各ユーザーに合わせた内容を適切な時間に配信でき、顧客満足度の向上を実現します。
例)
・最終来店から1ヶ月経過したお客様にメッセージを自動配信
・東京都にお住いのお客様だけにメッセージを配信
・一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、 より効果的にお客様を囲い込み、リピーター化に繋げることができます。
- 事前決済機能
LINE Pay決済、PayPay決済、クレジットカード決済に対応。
無断キャンセルを防ぐことができます。
【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
http://localhost:10103/
事業内容:
1.インターネット・システム事業
2.マーケティング事業
3.コンサルティング事業
【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:リピッテサポート
TEL:050-5050-0179
Email: repitte@repicolle.jp