Q1.入社した経緯を教えてください。
就職活動をしていた時にオファーをいただき、面談に参加したところ、採用担当の方がとても話しやすい印象で興味を持ちました。選考を進んでいるうちに、若い人が多く活躍できる機会があることに魅力を感じ、私自身若いうちに色々な経験をし活躍したいと思い入社を決めました。
カスタマーサクセス
就職活動をしていた時にオファーをいただき、面談に参加したところ、採用担当の方がとても話しやすい印象で興味を持ちました。選考を進んでいるうちに、若い人が多く活躍できる機会があることに魅力を感じ、私自身若いうちに色々な経験をし活躍したいと思い入社を決めました。
リピッテ事業部でカスタマーサクセスとして、新しいお客さまに導入の個別サポートを行ったり、お電話やチャットなどでリピッテをご利用のお客さまの質問にお答えしています。リピッテをより使っていただけるようにお客さまをサポートしています。
人を大切にしている会社です。社員同士の距離が近く気軽に相談や質問ができるので、不安なことがあってもひとりで抱え込むことがないので安心して働くことができます。そして、1人1人の意見を尊重してくれるので周りの方のサポートを受けながら着実に成長できる会社だと思います。
常に一歩先を考えて行動することです。目の前の仕事をただこなすだけではなく、その先にどう繋がるのか、周りにどんな影響を与えるのかを意識するようにしています。お客様対応であれば、次にどのような質問が来るかを想定しておくことで、よりスムーズにに対応し信頼にも繋げています。
関わる全ての人に思いやりを持った行動を!
仕事をする上で人との関わりを大切にし、思いやりの持った行動を持てるようにという想いを込めています。