Q1.入社した経緯を教えてください。
求人を見て、コールセンターやチャットオペレーターの経験があったので、今までの仕事も活かせるかなと思い応募しました。他社でも内定はいただいていたのですが、仕事内容でコネクターの方が自分に合っていると感じ入社しました。
オペレーター
求人を見て、コールセンターやチャットオペレーターの経験があったので、今までの仕事も活かせるかなと思い応募しました。他社でも内定はいただいていたのですが、仕事内容でコネクターの方が自分に合っていると感じ入社しました。
ホテルマーケティング事業部でメッセージ代行業務をしています。ゲスト様からの問い合わせに対して返信文を作成し、施設様に確認を取ります。
代表含め、役職のある方との距離が近いと感じました。今までの仕事ではあまりなかったので、最初は少し戸惑いました。また仕事上は違う部署の方とも、同じスペースにいればお話しすることもあり、社員同士の交流は多いなと思います。
仕事の夢ではないですが、サイドFIREするのが目標です。その上で友達が飲み屋を出したいと言っているので、オーナー立場でぬくぬくお店に顔を出して一緒にやりたいと思っています。もちろん昼は自分が興味ある仕事に就きたいなと思っています。
コネクターにおいては、今の代行業務だけではなく、違うこともできればいいなと思っています。求人でWebマーケティングやサポート的な業務もあったので、そういうのもやらせていただけるならやりたいなと考えています。
人に迷惑をかけないようにする。慣れるまでは慎重に、慣れてからはスピード感を意識する。そのために報連相を恥や迷惑と思わずに行う。以上のことを大切にしています。
限られた時間を大切に
時間は無限ではなく、誰しもが限られた時間しか持っていません。その中でダラダラ無駄に過ごすのは、もったいなさすぎると日々感じています。さらに言えば、散財と同じくらいの無駄だとも思っています。 もちろん日常の中で休む時間というのは必要です。ただ、自分がやりたいこと・しなくてはいけないことなどに対しては、時間を出し惜しみせず実行し、かつ時間を無駄にしないようスピード感を持って行うというのを心掛けています。 過ぎた時間は取り戻せないので、限りある時間を有効に使いたいという気持ちです。