Q1.入社した経緯を教えてください。
高校を卒業後、地元のホテルへ就職しフロントとして従事しておりました。ホテルの仕事はやりがいがあり充実しておりましたが、元々営業の仕事をしたい気持ちを持っていた為、3年働いたのち通信業界の法人営業へ転職しました。 営業を行なっていく中で、自分の好きな宿泊業界の営業をしてみたいと思いコネクター・ジャパンへ応募しました。営業部長のひらもとさんや代表のなかはまさんに面接をしていただき、仕事や社員に対する考え、思いに感銘を受け入社を決めました。
セールス
高校を卒業後、地元のホテルへ就職しフロントとして従事しておりました。ホテルの仕事はやりがいがあり充実しておりましたが、元々営業の仕事をしたい気持ちを持っていた為、3年働いたのち通信業界の法人営業へ転職しました。 営業を行なっていく中で、自分の好きな宿泊業界の営業をしてみたいと思いコネクター・ジャパンへ応募しました。営業部長のひらもとさんや代表のなかはまさんに面接をしていただき、仕事や社員に対する考え、思いに感銘を受け入社を決めました。
マーケティング本部 営業部に所属し、主に宿泊施設向けに自社サービスの営業を行なっております。 テレアポから商談、クロージングまで自身で行うため、お客様と密に関係性を築き、信頼されることが重要だと感じました。「ますださんだからお願いした」とお客様に仰っていただけるような営業マンとなるべく、試行錯誤しながら日々営業活動を行なっております。
自分自身が成長できる環境が整っている会社だと感じております。 わからないことは何でも聞ける雰囲気、仕組みがあり、理解した内容をメンバーで共有していくオープンな面もあります。他の方の考えや意見なども活発に出てくるので、自分では気付けないことも吸収し蓄積できる環境だと感じております。
「周りを知る」ということを大切にしております。 仕事をしていく上、生きていく上で、自分自身の考えだけでは成功しないと考えております。周囲の方の考えや想いなどを自分の中に吸収していきながら仕事に取り組んでおります。
謙虚に
HUMILITYは謙虚、謙遜という意味です。自分自身を過大評価せず、他人の意見や考え、立場を尊重することが大切だと考えております。「どんなに成果や結果を出しても、決して驕るな」との父からの言葉を心に留め、自分自身の人生のスローガンを「謙虚」にしております。