Q1.入社した経緯を教えてください。
これまでの経歴でホテル勤務とBPO事業に所属していたことがあり、自分のスキルを活かしてお役に立ちたいと思いました。また、BPO事業部は新しく発足した部署だったので、いろいろな経験を積めるチャンスだと感じたからです。
これまでの経歴でホテル勤務とBPO事業に所属していたことがあり、自分のスキルを活かしてお役に立ちたいと思いました。また、BPO事業部は新しく発足した部署だったので、いろいろな経験を積めるチャンスだと感じたからです。
BPO事業部で事務案件の担当をさせていただいております。これまでの経歴でホテル勤務とBPO事業に所属していたことがあり、自分のスキルを活かしてお役に立ちたいと思いました。また、BPO事業部は新しく発足した部署だったので、いろいろな経験を積めるチャンスだと感じたからです。現在は人材の育成について試行錯誤しながら、業務の効率化や働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
資格取得などのスキル学習や、新しいことへの挑戦を常に続けていきたいです。BPO事業は新しい出来事の連続なので、現状に満足せず学べることはとにかく吸収して進化し続ける自分でいたいです。
仕事は他者貢献のマインドが大切だと思っているので、なるべく人に寄り添った考え方を心掛けてコミュニケーションをとるようにしています。クライアントさまがどのような事に困っていて、何をしたら喜んでくださるのか。一緒に働いているスタッフのみなさんは、どんな目標を持って成果を上げたいと思っているのか、どのような言葉を掛けたら心に刺さって喜んでくれるのか。そういった事を考え日々サポートしていくことが、結果的に信頼構築や売上アップに繋がり会社へ貢献できると考えています。
いつでも笑顔
接客業をしていたこともあり常に笑顔を心掛けていたところ、周りの方々から褒めてもらう機会が多かったからです。 実際に自分自身も人の笑顔に救われたことが沢山あったので、自分もそのようになれたらと思いました。