なかじま

カスタマーサクセス

Q 01.入社した経緯を教えてください。

私は一年前に家庭の事情で通っていた大学を中退し、そこからはアルバイト生活をしていました。そこから、大学時代からの友人でよく自分の面倒を見ていただいていた、かなざわさんに今後のこと相談しました。そこでコネクタージャパンの存在を知りました。 一度お食事に行った際に詳しく会社のことを教えてもらい、社員同士の距離が近くコミュニケーションがよく取れる部分や自分自身が成長できて会社が大きくなるとともに自分も人として立派になれる会社だと思い、かなざわさんにリファラルしていただいたのがきっかけです。

Q 02. 現在の仕事内容を教えてください。

リピッテ事業部でカスタマーサクセスをしています。リピッテをご利用いただいている店舗様のサポートであったり、利用されるリピッテやLINEアカウントの発行などの作業も行っています。店舗様と直接やりとりすることが多いので、ビジネスマナーや適切な対応力などが求められます。

Q 03.コネクターってどんな会社?

自分自身で価値をつくり、繋がりを感じられる会社です。valueにも記載されているように、働くことを楽しむことができる環境があります。自ら行動し前に進む力を培って、周りに良い影響を与えることで、自他ともに成長していける会社だと思います。

Q 04.今後どのような挑戦をしていきたいですか?

カスタマーサクセスとしての知識、リピッテの理解度をもっと増やしていき、作業効率を上げて価値を作っていきたいです。インプット、アウトプットの数を増やし色々な部分から吸収して、社会人として、コネクタージャパンの一員として、成長していきたいです。そして会社に貢献していき、いずれ憧れの、かなざわさんを追い越せるように努力します。

+ RISE

上昇思考!

これは自分が好きな格闘技団体の名前からつけました。『昇る』という意味があり、上昇思考で常に上を目指す人間になれるようにスローガンに掲げました。会社でもその場に居続けることなくどんどん上へ上へいけるように、日々の業務から自分から行動していき、満足することなく全てのことから吸収していきたいです。