すいもん

カスタマーサクセス

Q1.入社の経緯を教えてください。

就職活動を行うにあたりさまざまな企業を見ましたが、コネクター・ジャパンの採用ページや会社のホームページからは楽しそうな会社だなという印象を受けました。 私の中で働く上で楽しさは欠かせないものだと考えていたため、この会社に入りたいという思いが強くエントリーしました。

Q2.現在の仕事内容をお聞かせください。

メール対応や受電・架電などで顧客対応をメインにお問合せいただいた内容に回答したり、管理画面やLINE公式アカウントの発行を行なっています。 入社したばかりなので研修段階ではありますが、リピッテの機能を知っていただく操作説明会なども行なっています。

Q3.これから叶えたい夢や目標を教えてください。

若いうちから活躍できる人間になりたいと思っています。 ただ単に仕事をこなすのではなく、一つ一つの仕事に楽しさを見出しながら、コツコツ取り組んで一歩上の段階に行くことを意識しながら日々の業務に取り組んでいます。

Q4.働くうえで大切にしている考え方は?

”頑張るが、頑張りすぎない”です。 日々仕事をしていると、毎日周りの人から沢山の刺激を受けます。 その上で私も頑張らないと!と思うことは大切なことですが、熱意が強すぎると空回りしてしまったり、好きなことがしんどく感じてしまうことが学生時代にありました。 そこで、頑張るけれど自分なりにリフレッシュを挟みながら頑張りすぎないことを意識しています。

+ APPRECIATE

関わるすべての人に感謝

何をするにしても人との関わりは欠かせません。 一人で生きているつもりでも、実際にはたくさんの人たちによって助けられて生活しています。 それに対して感謝の気持ちを持つことができれば、自分自身もまた誰かの助けになることができますし、周りの人たちとも円満な関係を築いていくことができると考えています。