Q1.入社した経緯を教えてください。
前職ではコールセンターで働いていました。なかなか希望の業務に就けず転職を検討していたときに、同じシェアハウスのこもりさんから、電話対応が出来る人を探していることを教えていただき応募しました。こもりさんと会社について話しているときに、高校の同級生が働いていることも分かって、縁が深い会社だと思いました。いろいろなことに挑戦させてもらえそうなところに期待し入社を決めました。
オペレーター
前職ではコールセンターで働いていました。なかなか希望の業務に就けず転職を検討していたときに、同じシェアハウスのこもりさんから、電話対応が出来る人を探していることを教えていただき応募しました。こもりさんと会社について話しているときに、高校の同級生が働いていることも分かって、縁が深い会社だと思いました。いろいろなことに挑戦させてもらえそうなところに期待し入社を決めました。
ホテル宛てに届いたお問合せメッセージの返信業務をしています。ハノイのチームと協力して対応しており、一緒に時間内で仕事を終えることを目指したりするのが面白いです。今後は電話対応もしていくで、トークスクリプトや資料作りなどもしています。マニュアルの1ページ目を作るところから携われていることが新鮮で楽しいです。
趣味でよさこいをしているので、お祭りに出るのが今の夢です。欲を言うと優勝したいです。あとは韓国にワーホリをしてみたいです。韓国料理が好きなので食べつくす1年間にしたいです。
真摯に、誠実に対応すること。私が良い対応をすると、相手からも良い対応で返ってくると信じています。なので、上司・同僚に関わらず、誰にでも尊敬と誠実を忘れずに働きたいです。相手のためであり私のためでもあり、一緒に働いている雰囲気にも関わると思っているので、気にするようにしています。
誠実に
元気に明るく誠実に。日々の積み重ねはきっと誰かがみてくれています。