Q1.入社した経緯を教えてください。
ホームページを見たときに、社員の皆さんが凄く楽しそうに仕事をされているなという印象を持ちました。プライベートも大切にしながら仕事を長く続けたいという希望があったので、コネクタージャパンの社員それぞれに合った働き方を選択することが出来るという点に魅力を感じ、応募しました。
カスタマーサクセス
ホームページを見たときに、社員の皆さんが凄く楽しそうに仕事をされているなという印象を持ちました。プライベートも大切にしながら仕事を長く続けたいという希望があったので、コネクタージャパンの社員それぞれに合った働き方を選択することが出来るという点に魅力を感じ、応募しました。
現在は、主に既存のお客様のお問合わせのチャット対応や電話対応を行っています。お客様のお悩みを瞬時に理解し、的確な答えをお伝えしなければならないので難しい部分もあります。しかし、対応した後に「いつもありがとう」と感謝のお言葉を頂けたときは達成感でいっぱいになります。
オフィスが東京・大阪・札幌と離れていますが、オンライン上でこまめに連絡を取り合いながら日々仕事をしています。また、飲み会などで他部署の方々との交流も盛んにあるので、沢山の方々とお話しする機会があり、毎回楽しく参加させていただいています。
オンとオフの切り替えです。仕事をするときは頑張る、休みの時はしっかり遊ぶ・休むことを大事にして過ごしています。切り替えができることで、また頑張ろうと前向きに仕事に取り組むことが出来るので、引き続き大事にしていきたいと思っています。
毎日を充実させる
仕事もプライベートも充実させて毎日笑顔で明るく過ごしたいという思いを込めてスローガンに選びました。