Q1.入社した経緯を教えてください。
前職ではコールセンターのSVとして、顧客対応やオペレーターの育成、品質管理に携わっておりました。今後のキャリアアップを考えるなかで正社員として、自分が好きで関心のある旅行業界に携わりたいと考えるようになりました。これまで培ってきたスキルを活かしながら、顧客とのコミュニケーションを通じて特別な体験づくりに貢献したいと思い、入社いたしました。
オペレーター
前職ではコールセンターのSVとして、顧客対応やオペレーターの育成、品質管理に携わっておりました。今後のキャリアアップを考えるなかで正社員として、自分が好きで関心のある旅行業界に携わりたいと考えるようになりました。これまで培ってきたスキルを活かしながら、顧客とのコミュニケーションを通じて特別な体験づくりに貢献したいと思い、入社いたしました。
ホテルのメッセージ代行業務を行っております。お客さまからのご質問やリクエストに対して、適切な内容でご返答できるよう心がけて対応しております。 また、それに加えて、ホテルへの電話でのお問い合わせ対応や、レストラン・レンタカーに関するお電話やメール対応も行っております。
多くの方々が働いており、海外の方と業務で携わることが自身も初めてであり、毎日新鮮な気持ちで業務をしております。 また、一緒に働いている仲間もみなさん良い方で頼れる方ばかりなので自分も一日でも早く頼られる存在になろうと思っております。
これまでコールセンターSVとして培った顧客対応やチームマネジメントの経験を活かし、旅行業界でお客様に特別な体験を提供できるよう挑戦したいと考えています。将来的には、現場経験とマネジメント力を活かし、信頼されるプロフェッショナルとして成長したいです。
挑戦
未体験の業界のためいろいろなことに挑戦して、失敗しても次にまた挑戦ができるようにより良い結果を求めていきたいです。