Q1.入社した経緯を教えてください。
元々転職を考えており、ひらまつさんに相談をした際に、コネクター・ジャパンを紹介していただきました。食品メーカーの営業をしていたこともあって、営業職に興味がありました。 また、ITの営業ってかっこいいなと思ったのもあります(笑)何よりHPを見たときに楽しそうな会社だなと思ったのもきっかけの一つです!
セールス
元々転職を考えており、ひらまつさんに相談をした際に、コネクター・ジャパンを紹介していただきました。食品メーカーの営業をしていたこともあって、営業職に興味がありました。 また、ITの営業ってかっこいいなと思ったのもあります(笑)何よりHPを見たときに楽しそうな会社だなと思ったのもきっかけの一つです!
現在は「リピッテ」というLINEの自動予約システムの営業を行っています。アポイントを取り、お客様との商談やサポートを行っています。テレアポ自体初めてで心が折れそうなときもあります。しかし、相談しやすい環境なので、悩んだとき落ち込んだときは、すぐ上司に相談でき、楽しく働けています!
楽しく明るい会社です!上司と話す機会も頻繁にあり、仕事のことも相談できますし、自分の課題も振り返れるので、自身のスキルアップを目指せる会社だと思ってます!また、上司がしっかり成果と過程を見てくれるので、頑張れば給料が上がるのも魅力的です!
挑戦することです!はじめは何もわからないことばかりですが、とりあえず自分で考えてやってみる!悩んだら相談する!やってみないと自分の課題や改善点などはわからないので、とりあえず挑戦することを意識しています!
何事にも笑顔で!
営業で悩んだり、つらくなったりすることもあると思うのですが、何事にも前向きに笑顔で仕事がしたい!と思ったのでこのスローガンにしました!