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募集要項

-REQUIREMENT-

カスタマーサクセス

リピッテ事業部

仕事内容

◆LINE予約システム導入時のサポート
初期設定の方法や機能の使い方などを電話やオンライン説明会でご案内し、ご利用いただくまでの導入支援を行ないます。
◆お客様からのご質問、ご要望の対応
サービスを利用しているうえでの不明点、ご要望に対して電話やチャットを用いて対応をします。
◆その他
パソコンを使った簡単なアカウント作成業務などもお任せ致します。
<Point>
チャットやメールでも電話のようなスピーディな対応を心がけます。
しかし、お客様によりわかりやすい案内をするには時間がかかってもかまいません!
チームメンバーと相談・分担しながら、よりお客様に使いやすいシステムを目指しましょう。
ー 勤務開始後の流れ ー
※入社後2ヶ月は研修期間
STEP(1):まずは実際にシステムを操作して機能を理解していただくためアカウント作成から研修します。
STEP(2):先輩スタッフのサポート受けながら少しずつ受付対応を始めていただきます。
STEP(3):徐々に1人で受け答えをしていただきます。

☆困った時は先輩になんでも相談OK!
わからない時に相談ができる質問チャンネルや先輩に相談できる仕組みがあります!

応募資格・条件

  • 既卒・第二新卒歓迎
  • 未経験OK
  • 学歴不問
  • 英語力不問

◆ 歓迎するスキル・経験
・接客の経験 ・電話応対の経験 ・個人法人問わず営業経験 お客様の課題解決のために自身で細かく調べ物をしたり、代替案がないか考え提案するなど、課題解決の思考がある方が活躍されています!

◆自社にマッチしやすい方
・お客様とコミュニケーションを図りながら進められることが好きな方 ・スピード感のある業務を主体的に進められる方 ・自ら調べたり、運用方法を考えるなど、取り組むプロセスを楽しめる方

採用までの流れ

書類選考 (選考期間: 応募から7日未満)

1次面談

2次面談 (ない場合もあります)

採用!

勤務地

【東京本社】
東京都港区新橋5-14-10新橋スクエアビル9F(最寄駅: 新橋駅、汐留駅)
※在宅勤務可能(週2日まで)

【大阪支店】
大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 リアライズ難波中ビル 901
最寄り駅:なんば駅

【北海道営業所】
北海道札幌市中央区大通西9-3-33
キタコーセンタービルディング201

勤務時間

  • 完全土日祝休み
  • 10時以降に始業

10:00~19:00(休憩60分)
◆完全週休2日制実労働時間: 8時間/日

給与

月給 190,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 3,120,000円 ~ 4,800,000円)
※ 前職の経験・年収を十分考慮の上決定します。残業代は別途支給いたします。
※上記額にはみなし残業代(20時間分、24,000円 ※月給190,000円の場合)を含みます。超過分は全額支給します。

◆想定されるキャリアアップ
カスタマーサクセスメンバー(半年〜1年)
→ チームリーダー(半年〜1年)
→ マネージャー(1年半〜)

休日休暇

  • 年間休日120日以上
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇

・毎週土日
・祝祭日
・有給休暇
・夏期休暇(3日)
・年末年始休暇(3日)
・慶弔休暇
・産休、育休

福利厚生

・昇給年2回(半期に1度査定あり)
・賞与年1回(12月 ※業績による)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費(全額支給)
・時間外手当(全額支給)
・eラーニングや通信教育の提供や補助
・図書購入補助
・資格取得支援、受験料補助 ・講座、セミナー参加費補助
・無料カフェの開放(水、コーヒーなど)
・ランチや飲み会の費用補助

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