1月 23, 2025
【2025年2月4日(火)〜7日(金)】国際ホテル・レストラン・ショーに出展いたします!(@東京ビッグサイト)
累計2,000施設以上の宿泊施設と取引実績のある株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都港区、代表取締役社長:中濱康広)は、2025年2月4日(火)~7日(金)に東京ビッグサイトで開催される「国際ホテル・レストラン・ショー 」へ出展します。
「国際ホテル・レストラン・ショー」は
ホスピタリティとフードサービスの日本最大級展示会
名称 | 国際ホテル・レストラン・ショー |
会場 | 東京ビッグサイト |
住所 | 〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1 |
会期 | 2025年2月4日(火)〜7日(金) |
時間 | 10:00〜17:00(最終日は16:30まで) |
予定来場者数 | 60,000人 |
展示予定規模 | 約850社 2,300ブース |
★事前来場登録:https://www.jma-tradeshow.com/hcj/jp/registration.php?exhibitor=EX000244
★詳細:https://hcj.jma.or.jp/
★主催:一般社団法人日本能率協会/一般社団法人日本ホテル協会/一般社団法人日本旅館協会/一般社団法人国際観光日本レストラン協会/公益社団法人国際観光施設協会
今回のテーマは「四苦八苦の宿泊業界を“祝”ハック」
人手不足に追い打ちをかけるようなオーバーツーリズム。
日々の多忙な業務の中、新しいことにも取り組まなければならないが時間に余裕がない。
悩みの尽きないこの業界を、良い意味で“ハック”する、サービスを各種ご紹介します。
弊社サービスは、サイトコントローラーやPMSなどの基幹システムではないですが、
宿泊施設の「かゆい所に手が届くサービス」をお届けし、宿泊業界の未来を明るく照らします。
・インバウンド集客をもっと活性化させたい。
・OTAの管理・運用を丸投げしたい。
・業務効率化やDXを進めて、スタッフの皆様の負担を軽減したい。
・リピーターを増やして自社予約に繋げたい。
上記のような課題をお持ちのお客様は、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。
出展者名:コネクター・ジャパン
出展ゾーン:サービス業×テクノロジー/ ホテルシステム・管理ツール・店舗管理
ブース番号:6-T22
出展サービス
「ホテルラボ」:宿泊施設のオンライン集客支援・WEB作業代行
「ホテルラボ RM」:レベニューマネージメントのアウトソーシング
「ホテルラボ レセプション」:フロント業務代行
「LevGo(SNS運用)」:インバウンド向けSNS運用
「LevGo(自社HP運用・MEO)」:自社HP運用、MEO運用代行
「メイリーホテル」:口コミ改善・チェックイン用QRコード発行
「リピッテホテル」:LINEを使った予約管理システム
「イルカ」:LINEを使った館内ルームオーダーツール
「フルスコ」:クチコミ点数改善・データ蓄積ツール
「オルト」:LINEを使った顧客情報管理ツール
「ホテルラボ」について
企画立案から実行までWEB集客を代行します。
創業時から11年に渡り、1,400施設以上の宿泊施設のWEB集客支援をしてきました。
業界トップクラスのWEB集客ノウハウと、ビッグデータを駆使したOTAマーケティング支援で、
「複雑化・高度化したWEB集客」をサポートいたします。
「ホテルラボ RM」について
レベニューマネージメントのアウトソーシングサービス。
事前の入念な打ち合わせに基づいて目標設定し、日々のレートコントロールを代行します。
「ホテルラボ レセプション」について
宿泊施設のフロント業務の代行や、人材不足や予約コンバージョン改善をサポートします。
電話代行のみ、メッセージ(メール)返信代行のみなど、宿泊施設にあわせた導入も可能です。
「LevGo(SNS運用)」について
インバウンド向けSNS運用サービス。
訪日観光客を効果的にリーチし、ニーズに合った情報を提供することで集客力を高めます。
「LevGo(自社HP運用・MEO)」について
自社HP運用、MEO運用代行サービス。
基本情報の最適化、戦略計画、口コミの管理・返信、
インバウンド最適化、投稿代行、口コミ分析・体験改善の支援、レポーティングなど、
旅マエ・旅ナカ・旅アトまでの一連のサポート体制を完備。
「メイリーホテル」について
多様な機能を持ったメッセージサービス。
Googleや予約サイト(OTA)のクチコミ点数をUPさせたり、
最短3秒でチェックインが可能なQRコードを発行・送付しチェックイン機の利用率を向上させたり、
インフォメーションを自動で配信します。
「リピッテホテル」について
LINE公式アカウントを使用したリピーター育成予約システム。
利用者は施設のLINE上で最短10秒で予約を完結することができます。
最適なタイミングでお客様に合わせたメッセージ配信を自動化することで、
コストを抑えながらリピーター育成や利益の最大化を実現します。
「イルカ」について
LINE公式アカウントを使用した館内案内や館内予約、ルームオーダーシステム。
国内・訪日外国人観光客と施設スタッフのコミュニケーションをサポートする多言語自動翻訳も可能です。
QRコードをフロントや客室に置くだけで、海外の方でも手軽にアクセスできます。
「フルスコ」について
ロビーや客室、エレベータなどに専用のQRコードを置いて、クチコミを自動改善。 Googleや予約サイト(OTA)のクチコミ点数をUPさせます。
「オルト」について
実店舗に特化した顧客管理システム。
来店したお客様にLINEの友だちになってもらうことで顧客情報を一括管理し、
そのデータを使って集客のプロモーションを実現します。
【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京本社>
〒105-0004 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F
<大阪支店>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 リアライズ難波中ビル901
<北海道営業所>
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201
<福岡営業所>
〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F The Companyキャナルシティ博多前店
代表者:代表取締役社長 中濱康広
設立:2013年12月
電話番号:03-4226-8130
事業内容:
1.インターネット・システム事業
2.マーケティング事業
3.コンサルティング事業