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高水準なホスピタリティを
アウトソースで実現

電話代行やメッセージ返信代行など、宿泊施設に合わせたサービスを提供します。
1,400以上の施設との取引実績から培ったデータを駆使して、OTA集客のプロが高品質なサポートを提供します。

サービス概要

予約業務を代行し
機会損失を防止

ホテル業界に精通したプロが電話やメッセージの対応を代行し、予約の取りこぼしを防ぎます。予約の受注・確認・変更・キャンセルといった業務はもちろん、駐車場や周辺情報、アレルギー対応、レストラン予約代行など多岐にわたる問い合わせに対応することで、宿泊施設の収益向上に貢献します。

質の高い顧客対応で
満足度向上

元ホテル・ブライダルスタッフなど、おもてなしのプロが多数在籍しています。統一された質の高い応対を提供することで、顧客満足度を高め、宿泊施設のブランドイメージを守ります。これにより、リピーターの増加やクチコミによる新規顧客獲得にもつながります。

フロントスタッフの
業務負担を軽減

電話やメッセージ対応をアウトソーシングすることで、ホテルスタッフは対面接客や館内業務に集中できるようになります。また、チャットボットの定期更新も代行するため、予約業務の効率化とスタッフの負担軽減を実現し、より質の高いサービス提供が可能になります。

公式サイト