AIやシステムには真似できない
フロント業務をアウトソース
1,000施設以上の宿泊施設を支援してきた当社が、
フロント業務を代行します!
フロント業務の代行で人手不足を解消
ホテルごとにあわせた
オペレーションにも対応可能
電話代行のみや、メッセージ(メール)
返信代行のみなど、それぞれの宿泊施設に合わせた
導入が可能です。
一般的なコールセンターとは異なり、
当社は1,000施設以上の宿泊施設との取引がある
ため、
OTA集客のプロが高いクオリティでサポート
いたします。
そのため、予約獲得・キャンセル率軽減を目的とした対応が可能です!
こんなお悩みありませんか?
電話・メールに
対応しきれない!
ピークタイムに電話がずっと鳴り続け、メールやメッセージの未読も溜まっている。
フロント業務の逼迫で
お客様対応が疎かに…
チェックイン時に行列ができ、宿泊施設のご案内も疎かになっている。
現場の負担に
目を向けられていない…
フロントがかなり負担を抱えていることは理解しているが、具体的な打ち手がなく、働く環境の整備が進んでいない。
フロントの対応で
クチコミが下がっている…
忙しさのあまり、お客様へのホスピタリティーの担保ができず、接客に対する厳しいクチコミが増えてきた。
サービスイメージ
電話代行
メッセージ返信代行
対象
人材不足やフロント業務が効率化できていない施設
※電話代行のみ、メッセージ返信代行のみも可能です。
※メッセージ返信代行については「多言語対応」が可能です。
内容
予約電話の代行、海外OTAのメッセージ等の返信代行を行います。
※料金の詳細についてはお問合せください。
※PMS(ホテルシステム)の入力代行についても、別途ご相談承っております。