メッセージ1通で
お客様の満足度を高める
リピーター育成と業務効率を実現する
メッセージ配信システム
1
宿泊者が
OTAで予約
2
メッセージで
QR情報が届く
3
チェックインは
QRを読み
取らせるだけ!
予約を「起点」に、お客様との
「接点」を継続的なものへ
予約時、チェックイン前、チェックアウト後に
お客様にあわせて、
カスタマイズしたメッセージを自動配信。
「QRチェックイン」、「クチコミ評価改善」、
「売上アップ」を実現するマーケティングツール!
こんなお悩みありませんか?
Case01
集客(リピート)施策に
行き詰まっている
自社だけでは集客施策が頭打ちになってしまっており、新しい施策に取り組めない。
Case02
お問合せが多く
業務が逼迫している
海外のお客様からのお問合せが多く業務が逼迫し、他の業務に手が回らない。
Case03
チェックイン機の
利用率が低い
自動チェックイン機を導入したのに、利用率が低くチェックイン業務が効率化できていない。
Case04
口コミ評価(点数)が
上がらない
Googleや予約サイトの最適な口コミ評価対策がわからない。
そのお悩み