たかの

カスタマーサクセス

Q1.役職と入社の経緯を教えてください。


学生時代は居酒屋でアルバイトをしていました。 自分の接客で「お客様を満足に導きたい」という思いが強くあったことから、就活では経験を活かすことのできるサービス業を中心に探していました。 様々な業界に興味を持っていたため、絞り込むことに難航していたところ、コネクター・ジャパンを見つけました。 採用ページには、「旅行や美容・飲食向けIT事業の総合職」と記載があり、さまざまな業界に関わることのできる仕事に魅力を感じました。 「お客様を満足に導きたい」という思いはコネクター・ジャパンで働くことにより、企業を利用するお客様だけでなく「企業とお客様の双方を満足に導ける」ということがホームページから伝わってきたことから、自分もこの会社の一員として目の前のお客様だけでなく、より多くの人々の生活を豊かなものにしたいと考え応募しました。

Q2.現在の仕事内容をお聞かせください。


現在はリピッテ事業部で働いています。 お問合せ対応、アカウント発行、操作説明会、電話対応をすることが今のお仕事です。 お客様の不安や悩みを解決に導くために、まずは自分自身がリピッテのことを熟知する必要があるので、日々勉強中です!

Q3.これから叶えたい夢や目標を教えてください。


新しいことに積極的にチャレンジすることや、勉強をし続ける精神を大切にしているので、歳を重ねてもこの精神を持ち続けることが人生の目標です。 コネクター・ジャパンで達成したい目標は、「この仕事はたかのに任せたい」と言われるような自分なりの武器を見つけ、磨いていくことです。

Web

Q4.働くうえで大切にしている考え方は?

私が働く上で大切にしているのは「重要なのは成果よりも、ベストを尽くすこと」です。 楽な道のりを選んだり、記録を残すためだけに行動するのではなく、常に自分のベストを尽くすことで、結果として良い成果がついてくるような働き方をしたいです。

+YOUNG FOREVER
夢や希望を忘れずに若いままでいよう

「歳を重ねていっても、新しいことへの挑戦を続けていきたい。」という意味を込めています。 何を始めるにも遅いということはないと思っているので、視野を狭めず常に自分がワクワクすることに挑戦をしていきたいと思います。