AIやシステムには真似できない
フロント業務をアウトソース

1,000施設以上の宿泊施設を支援してきた当社が、
フロント業務を代行します!

フロント業務の代行で人手不足を解消

ホテルごとにあわせた
オペレーションにも対応可能

電話代行のみや、メッセージ(メール)
返信代行のみなど、それぞれの宿泊施設に合わせた
導入が可能です。

一般的なコールセンターとは異なり、
当社は1,000施設以上の宿泊施設との取引がある
ため、
OTA集客のプロが高いクオリティでサポート
いたします。
そのため、予約獲得・キャンセル率軽減を目的とした対応が可能です!

対応完結率
90%以上

事前に宿泊施設オリジナルのQ&Aシートを作成の上、
チームで対応いたします。そのため、お電話やメッセージ
対応については、弊社の対応のみで90%以上完結します。

予約コンバージョンの
改善

チェックイン時などのピークタイムでも、
常に余裕をもってお電話、メッセージの対応が可能です。

※PMS(ホテルシステム)の入力代行についても別途ご相談
承っております。

人手不足の
解消

宿泊業界は慢性的な人材不足となっており、採用できたと
しても離職率が高いという現状です。
弊社は相場よりも低コストで人手不足の問題を解消します。
平均1~2ヶ月程度で、弊社のみの自走ができる状態を目指します。

宿泊施設専門の
コールセンター

OTA集客サポートでは1,000施設以上の導入実績があり、
ホテルの運営サポート実績もございます。宿泊施設に特化
した対応が可能なため、一般的なコールセンターやチャッ
トボットシステムと異なり、お客様に寄り添い、宿泊施設
に求められるオペレーションを実現します。

電話代行

電話代行

メッセージ返信代行

電話代行

対象

人材不足やフロント業務が効率化できていない施設

※電話代行のみ、メッセージ返信代行のみも可能です。

※メッセージ返信代行については「多言語対応」が可能です。

内容

予約電話の代行、海外OTAのメッセージ等の返信代行を行います。

※料金の詳細についてはお問合せください。

※PMS(ホテルシステム)の入力代行についても、別途ご相談承っております。