たなか

ホテルマーケティング事業部
西日本第1グループ

Q1.入社の経緯を教えてください。


入社前は、ホテルで働いていました。当初はフロントで、その後はWeb周りの担当をしていました。コネクター・ジャパンを知ったのは求人募集サイトです。まさにコネクター・ジャパンで取り組んでいる仕事をしたいと思い、コーポレートサイトにある求人ページから応募をしたことがきっかけです。

Q2.現在の仕事内容をお聞かせください。


担当施設を持たせてもらって、その施設の売上を増加させていくための施策を考えたり、Webページを綺麗に整える業務を行っています。プラン作成も多いです。たとえば、「その施設の周辺では女性向けのプランが販売されていないから作ってみませんか?」といった話もします。あとはエリアの状況を見て、提案しています。

Web

Q3.コネクター・ジャパンのどんなところが好きですか。


人がフレンドリーで暖かく、環境がすごく良くて、正直びっくりしています。転職する時に一番不安だったので人間関係でした。ですが、みんな優しく、暖かくて、何か困ったことがあれば遠慮なく言うことが出来ますしすぐに助けてくれるので、本当に良かったです。

Q4.今後、どのような仕事をしてみたいとお考えですか。


今後の目標は、まず、クライアントから質問された時にどんな内容であっても必ず答えられるように知識を付けたいのが一番ですね。そこからディレクターとしも一人で任せられるような存在になっていきたいと思っています。ホテルで働いていた時の経験から、クライアントの「どうしてほしい」という気持ちがわかるので、それを実現できるような人になりたいですね。

+THOUGHTFUL
思いやりの心を持ち、寄り添う

ホテルで働いていた経験があるので、なるべく「施設様に寄り添う気持ちで仕事や提案ができるように」。そんな気持ちを持って接していきたいといった意味でこのスローガンにしました。