メッセージ1通
お客様の満足度を高める

リピーター育成と業務効率を実現する
メッセージ配信システム

1

宿泊者がOTAで予約

宿泊者が
OTAで予約

2

メッセージでQR情報が届く

メッセージで
QR情報が届く

3

チェックインはQRを読み取らせるだけ!

チェックインは
QRを読み
取らせるだけ!

予約を「起点」に、お客様との
接点」を継続的なものへ

予約時、チェックイン前、チェックアウト後に
お客様にあわせて、
カスタマイズしたメッセージを自動配信。
QRチェックイン」、「クチコミ評価改善」、
売上アップ」を実現するマーケティングツール!

こんなお悩みありませんか?

Case01

集客(リピート)施策に
行き詰まっている

自社だけでは集客施策が頭打ちになってしまっており、新しい施策に取り組めない。

新たな集客施策に取り組めていない!

Case02

お問合せが多く
業務が逼迫している

海外のお客様からのお問合せが多く業務が逼迫し、他の業務に手が回らない。

新たな集客施策に取り組めていない!

Case03

チェックイン機の
利用率が低い

自動チェックイン機を導入したのに、利用率が低くチェックイン業務が効率化できていない。

新たな集客施策に取り組めていない!

Case04

口コミ評価(点数)が
上がらない

Googleや予約サイトの最適な口コミ評価対策がわからない。

新たな集客施策に取り組めていない!

そのお悩み

メイリーを使うと解決します!

たった一つでチェックイン
口コミ改善売上アップ

Service01

メッセージ配信

チェックイン前後に特化したメッセージ配信

  • 予約日別
  • OTA別
  • 部屋タイプ別
  • 館内施設の営業時間
  • 駐車場のご案内
  • チャットボットサービス
  • 現在実施中のキャンペーン紹介
  • おすすめのオプションのご案内
  • 会員特典紹介
  • 会員登録ページへの誘導URL

累計契約実績 1400施設以上

累計契約実績 1400施設以上

Service02

多言語対応

多言語対応でリードタイムの長い海外のお客様にも
事前アプローチ

  • 国籍別
  • リードタイム別
  • 翻訳サポート

国内のお客様に比べ、予約に関するリクエストや質問なども多い傾向にあるため、事前によくいただく質問内容をメッセージでお知らせしておくことで、チェックインもスムーズになり、顧客満足度の向上にもつながります。

Service03

スムーズなチェックイン

QRチェックインで自動チェックイン率を向上

  • QR自動発行
  • 予約照会1秒
  • 利用率アップ

予約サイトの経路を問わず、予約情報を自動でQRコード化することが可能です。自動チェックイン機におけるQRチェックインの利用率を改善します。

累計契約実績 1400施設以上

累計契約実績 1400施設以上

Service04

クチコミ評価対策

導入3ヶ月でクチコミ評価が3.8から4.1にUP!

  • OTA別対策
  • MEO対策
  • 転換率アップ

独自のアンケートを設定し、ポジティブな評価とネガティブな評価を切り分けることができます。
ネガティブな評価を具体的に収集することで、自社サービスの改善に取り組むきっかけを作ります。
Googleや予約サイトごとの評価推移を視える化させ、全体状況の把握を行うことが可能になります。

お問い合わせ

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お気軽にお問い合わせください。