サービスITソリューション開発&お宿の総合サポート

ITソリューション開発

企業のITソリューション開発において、事業伸長させていくために必要な
「事業設計」から「販路拡大」までを一気通貫でサポートします。

顧客のシーズを発掘し、ニーズに育て、
それを解決するための
ITソリューションを提案。

コネクター・ジャパンは、いただいたオーダー通りにITソリューションを開発するだけの会社ではありません。
企業のITソリューション開発において、事業伸長させていくために必要な「事業設計」から「販路拡大」までを一気通貫でサポートさせていただきます。

顧客の声を反映し、
常に進化し続けるITソリューションを構築。
既存のシステム同士をシームレスに接続することで、業務効率改善化を図るシステムを開発します。 当社の強みである顧客とのリアルコンタクトを通して、設計段階はもちろん、開発後も、常に顧客からのフィードバックを踏まえ改善し、進化し続けるITソリューションを構築します。
圧倒的な顧客接点力を活かし、
ITソリューションの販路拡大を実現。
ホテルや旅館約10,000社、チェーンホテル約100社の顧客とのリアルコンタクトがあることを活かし、開発したITソリューションの販路拡大をサポートします。
宿泊業界以外であっても、宿泊業界で培った営業ノウハウを活用し、営業代行を行います。
お問い合わせはこちら

お宿のIT総合サポート

『宿泊施設向けIT総合商社』として、ITシステムやITサービスを活用した
宿泊施設の業務改善や売上向上を総合的にサポートいたします。

プランの企画・作成からクチコミ返信まで、
豊富な経験を持つホテル経験者や
宿泊予約サイト
経験者が対応。

国内・外問わず約60の宿泊予約サイトへの登録作業をサポートします。
未契約の宿泊予約サイトについては、契約から販売開始までの新規登録作業を代行いたします。
さらに、豊富な経験を持つ担当者が、プランの企画や作成、クチコミの返信内容など、宿泊予約サイトの運用に関わるご相談に応じます。
また、流入数を増やすためのSNSやWEB広告の活用もお手伝いします。

数多くのホテルや旅館の売上向上の支援をしてきた当社だからこその視点で、
「直販率をあげる」ための自社サイト制作。
過去、ホテル旅館を約2,000社・チェーンホテルを約50社と取引をしてきた当社だからこその視点で、「直販率をあげる」ための自社サイトの企画・制作、リニューアルをサポートします。
サイト制作後も、保守管理はもちろん、コンバージョン率UPや直帰率の改善を図るため、PDCAを回しながらページ改修を行います。
あらゆるシステムの特徴を熟知し、
豊富なシステム導入支援の経験から、
その宿にって最適なシステムを見極め導入。
ホテルシステム、サイトコントローラ、自社予約システムなどの管理システムは、導入する宿泊施設の業態によって適したシステムが異なります。
過去700件のシステム導入を支援し、あらゆるシステムの特徴を熟知している当社だからこそ、その宿泊施設にとってどのシステムが最適かを見極め、ご提案します。また、システム導入のサポートや導入後の活用支援も行います。
対応可能なサイト
対応可能なサイト
インバウンドのWEB集客立ち上げから、外国人受け入れ時の「おもてなし」まで一気通貫したサポート。
インバウンド集客の第一歩として、まずは「Expedia」「Booking.com」「agoda」など海外系宿泊予約サイトの新規登録を行い、運用・管理までサポートします。
英語でのプラン作成はもちろん、自社サイトの外国語対応、外国人の接客対応マニュアルの作成など、集客から『おもてなし』まで、一気通貫でアドバイスいたします。
対応可能なシステム
対応可能なサイト
お問い合わせはこちら
pagetop