事前決済サービス

予約に対する直前キャンセル・No-showリスクを限りなく削減しよう。
請求書作成送信・決済状況管理を自動化!!
日常業務を驚くほど安全に効率化するクラウドサービスです。
あなたの業務をスマートにするツールはここにあります。
さあ、体験しましょう!!

請求書の送信、管理を自動化

ルール設定をすることで請求書送信先の選定
レコメンド送信、決済・未決済を自動管理
作業の正確性と作業時間の大幅な削減に寄与

利益の最大化を実現

事前決済へ誘導するので
ノーショーや直前キャンセル
リスクを大幅に削減

セキュリティ対策も強化

お客様がPayPal請求書上で
決済処理しますのでOTA等で取得していた
クレジットカード情報を保持が不要

増加するインバウンド予約に伴い宿泊施設では様々な業務や課題が増えています。

売上に直結する決済部分を大幅にサポートする『BILLIEF』を体感下さい!!

請求書の送信先選定と送信を自動化

ルールを設定する事でOTA毎の選定販売プラン毎の選定を自動で行い対象予約者へ自動で請求書をメール送信します。

決済された請求書情報を自動通知

メールを送信した請求書状態を監視し決済された予約情報を担当者へ通知します。通知内容を確認しPMSや予約台帳の決済情報を変更するだけです。

支払期限を超えた未決済情報を自動通知

メール送信した請求書状態を監視し支払い期限を超えた未決済予約情報を担当者へ通知します。通知内容を確認し該当OTAでキャンセル処理を行い再販売をかける事で販売ロスを削減します。

決済済み予約のキャンセル返金処理も自動化

本ツールを使用し決済された予約がキャンセルされた場合、本ツールがキャンセル情報を取得しPayPalシステム内で自動で返金処理を行います。

システムの流れ

STEP①

御社のビジネスアカウントを作成します。

※約2週間ほどかかります
お申し込みURL:https://www.paypal.com/jp/signup/account
必要書類:御社の印鑑証明書、全部事項証明書、担当者の免許証

STEP②

BILLIEF申し込み後、アカウント発行します。

お問い合わせ

貴社名または事業者名
ご担当者名
連絡先電話番号
メールアドレス
お問い合わせ区分
お問い合わせ内容

※必ず全てご入力ください。
※同意される場合のみ送信してください。
個人情報の取り扱いについてはこちら